Newsgradation

緊急事態宣言の再発令に伴う新型コロナウィルス感染症の拡大防止の取り組みについて~お客様へのご理解とご協力のお願い~

新型コロナウィルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ行政の皆様、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

新型コロナウィルス感染症につきまして、政府から再発令された「緊急事態宣言」に伴い、お客様また従業員の安全とコロナの終息に向けて、下記に該当するお客様はご予約を見合わせていただけますようお願い申し上げます。引き続き、感染予防対策の徹底をしていきますので、ご理解の上ご協力くださいますようお願い申し上げます。

~お客様へお願い~
・コロナウィルス感染症また疑いのある方と濃厚接触があった方
・37℃以上の方(咳、風邪の症状がある方)、平熱より高い方、ご家族や親近者に同じ症状がみられる方
・11都府県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大坂府・京都府・兵庫県・愛知県・岐阜県・福岡県・栃木県)また感染拡大地域に移動があった方(帰省から14日間の経過後にご来店ください。)
・マスク着用など感染防止にご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来店時にご使用下さいますようお願いいたします。

 予約する      

タップすると電話がつながります。

© 2017 gradation